今年もありがとうございました | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年最大の出来事は自分の中で

モンスターハンターフロンティア(MHF)サービス終了です

令和になったという大きい出来事もあったけど

個人的にはMHFの終わりはそれ以上の衝撃と出来事でしたガーン

寂しい気持ちも落ち着いてきて

 

MHFの画像や動画を観ても

「良かったなぁ~」と笑いながら懐かしめるくらいになりました。

 

今はモンスターハンターワールドをsteam版(PC)で遊んでます

(これめっちゃ気に入ってる画像)

 

今日の大晦日もモンハンや他のゲームで遊んで

夜はガキ使を少し、孤独のグルメも観たいので

まったり過ごしたいと思います。

カルディで買った、いぶりがっこ&マヨポテトチップス

ビールも飲みながら....(そばは夜食w)

 

今年もペタやコメント、ブログを見てくださって

ありがとうございますm(__)m

では良いお年を照れ

━─━─━─━─━─━─━─