ほんと何してくれてんだよ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

「京アニ」スタジオで爆発=複数死亡か、負傷30人以上-放火の疑い、男を確保
18日午前10時半ごろ、京都市伏見区桃山町因幡にあるアニメ制作会社「京都アニメーション」の第1ス.......... ≪続きを読む≫

貼ったの昨日の記事ですが↑

━─━─━─━─━─━─━─

なくなった方がほんとたくさんおられて

その中にもたくさんの作品を手掛けてくれた方もいたんじゃないとか

なくなったのは人以外にも、パソコンがダメになって、過去の作品もいくつか消えてしまったみたいです。

 

ニュース内で入社したばかりの方もいて

祖父のインタビューがホロりときちゃいました。

日本でもかなりの衝撃ニュースになってますが、海外がさらにとてつもなく

衝撃を受けられてる、京アニの存在が凄い

 

募金が全国、全世界に集められていて

もし見かけたら、少しになるけど募金したいと思います!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─