辛辛辛カラムーチョ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

明星食品の一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

辛辛辛カラムーチョ味

気になってたので買ってきました。

 

液体ソース、ふりかけ、特製マヨ

 

5分後

 

さっきの全部入れました

全てに辛みが入ってるような感じ。

 

混ぜると

見ためが悪い!あせる

混ぜた時の良い見せ方のようなのは?

どうすればww

 

食べてみました、お菓子のカラムーチョより辛いです

でもこの辛さなら、ゆっくり味わって食べれますね(味覚バカになってます)

最近、いくつか辛いの食べてたので自分の辛さの感覚は多少変です。

ふりかけが、カラムーチョのお菓子の辛さの味っぽい

1回食べたらもういいかな~、ごちそうさまでした。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─