北極ラーメン食べましょう | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

蒙古タンメン中本 北極ラーメン

セブンイレブンで売っていたので買ってきましたニコニコ

 

毎年のこれこれ!

 

やっぱり辛いね、通常は余裕な感じで

食べれますが、北極ラーメンも食べれるけども....あせるあせる

 

辛い時は苦い物を飲んだりすると

辛さが弱まるらしい。

麺は食べれました、あとスープ

 

辛い物はだいぶ慣れてきたと思ってたのですが

汁ありは苦手かも、スープが厳しい。

北極ラーメンのベースはすごく美味しいんですよ

美味しいんだけど辛い!

 

ゆっくり飲んで完食完飲!!

 

前に出た、北極ブラック

これより辛いと聞いてたけど、やっぱり北極ラーメンの方が辛いよ。

(北極ブラックは全然平気だったから)

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─