辛辛辛辛辛 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

YouTubeの、とある方の動画を観て知り

買ってみました

明星 千里眼監修 

辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン

 

辛いのは苦手だけど、好きなので

すごく気になってしまいました。

ラーメンなのでスープあり

スープありの激辛系は、特に苦戦しそうなのですが

最近、いろいろと辛いの食べてきて多少は慣れてきた

(辛さに鈍感になってきた?)

 

中身は

かやく入り粉末スープ

液体スープ

あとのせかやく

千里眼さんのお馴染み辛揚げですね

(店に入ったことないけど、関西にはなかったですよね?)

 

5分後

 

全部入れました

 

見ると辛そうだけど、香りは辛そうより美味しそう

 

麺からいただきました、麺だけ食べると強い辛さは感じない

もっちり極太麺と書いてあるとおり

もちもちして美味しい、極太だけどインスタントだからか?そこまで太く思わないです

 

スープを飲みと辛いです!でも美味しい

にんにくが効いてるし、豚骨醤油だし、美味しいですよ。

辛いけどww

 

スープも全て完食ですm(__)m

 

食べ終えた後も少し辛さが口に体に残り

ヘルシア緑茶の苦さで削除ニコニコ

 

他の商品でもスープの辛さはなかなか慣れない

辛い麺類はスープ無しなら楽です

 

辛辛辛辛辛にんにく豚骨醤油ラーメン

ごちそうさまでした、辛かったけど美味しさもあって

食べやすかったです(特に麺が)

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─