草の味がする豆乳? | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

なんかネットや動画でちょいと話題になってるので買ってみました

キッコーマンの豆乳 よもぎ餅

 

ネットや動画では、雑草の味がするとか

草、不味いとか散々に?言われてます

 

気になって買ってきました、キッコーマンの豆乳は

普通の豆乳はもちろん、

他にいろいろと変わった味の豆乳があって

チョコミントや焼きいも、ラムネなんかも昔あった。

そのシリーズのよもぎ餅です

 

豆乳だけの味が苦手な人に、他の味の付いた豆乳で

好きなのでたまに買ってます。

 

で、よもぎ餅味、飲んでみました....ん~~確かに最初口に含んだ時に

草っぽい味がするけど、味わってみるとよもぎの味ですねあせる

2、3口飲みだすと、あんこの風味と甘みが強く感じます

んで、ほのかによもぎ

結構美味しいです、まぁ草っぽい味はわからなくはないけど

普通に飲める、おいしい変わり豆乳です爆  笑

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─