ブランデーと抹茶ラテ[リトルシガー] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

たばこというかリトルシガー(葉巻の一種)の商品です

なにやらブランデーと抹茶ラテのフレーバーがあると聞いて

探してました、コンビニとかには見かけないので

どっかないかと探していたところ

知り合いから「買ってきたよ~」といただきましたニコニコ

[キース スリム ブランデー]

 

[キース スリム 抹茶ラテ]

 

ブランデーは合いそうな気はしますが

抹茶ラテは完全にネタじゃないのかな?と気になってました

実際どんな感じかも。

 

吸ってみたところ、ブランデーは

思ってたのと違って、確かにブランデーっぽい香りもするけど

「ん~~~??」個人的にちょっと残念。

 

そしてネタと思ってた抹茶ラテ

こっちはかなり良い、シガー自体の香りは

ココナッツっぽい香り?吸ってみると最初に

甘めのミルクの香り、しばらくしてほのかに抹茶

自分で吸っててわからないけど、周りの人はどういう香りに感じてるんだろう?

吸ってる側はかなり良い香りだし、味も良い

キツい感じもなく、「これもあり」だと思いました。

 

キース自体は初めて吸ったので、ノーマルがどんな感じかわからないですけど

抹茶ラテ絶賛ww次買っても良いなぁ~と(ずっとは無理だけどあせる

ブランデーも吸えなくはないけど、ん~今の分終わったら終了.....

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング