髪は大丈夫ですけど.... | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

いろんなYouTuberさんやブロガーさんのを見て

食べたくなって、買ってきました!

ペヤング スカルプD やきそば 

 

育毛シャンプーでお馴染みのスカルプDが

なんでコラボ?!

 

髪は今のところ大丈夫なのですが

海藻自体は大好きなので食べたかったです。

中身はかやくとソース

かやくは海藻まみれ、わかめとひじき、昆布が入ってます

 

さけエキスやびわ葉エキスパウダーとかはソースに入ってるんでしょうね?

スカルプDのシャンプーは入っていないようです....まぁ入ってたら異物混入で

また言われちゃいますよあせる

 

3分後.....

 

海藻が戻りました、ひじきが多く感じます

ソースは塩やきそばっぽい。

 

混ぜていただきますニコニコ

ワカメがほぼ全部麺の下にいったあせる

ヌルヌル感はわからないけど、美味しいです

海藻の味も強いですけど、ソースの塩っぽさもしてます。

結構好きです

 

これを食べて、髪がどうこうするかはわからないですけども

(個人差がありますかな?たぶんw)

美味しいペヤングやきそばでした。

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─