フランスフェア | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

お昼ご飯に

[ワールドビュッフェ]に行ってきました

12月からフランスフェアが始まったということで

先月の韓国フェアが終わってたあせる

 

ワールドビュッフェ、安くて食べ放題ってのが気に入った理由

平日:女性1000円(税抜)で、男性は200円+の1200円(税抜)

それでも食べ放題では安い!!

ガッツリ爆食してきます!

 

最初はサラダで準備体操的な

海藻好きなのでワカメが詰まってますw

 

左上から鶏もも肉の香草パン粉焼き、バスク風オムレツ、リヨン風サラダ

左下、肉団子、プロヴァンス風オーブン焼き、シャンピニオンソースハンバーグ

ハンバーグがめっちゃ美味しかった(この中では)

食べ放題にしてはすごい

 

食べ終えて次の皿へ

バジルバゲットと明太バゲット、パンにはプロヴァンス風オーブン焼き

がなんか合いそうな感じだったので再び。

あとはエスカベッシュ風白身フライとたらこスパ。

 

一緒に

海鮮リゾット

 
こう見るとちょっとフランス料理っぽい??盛りが悪いかm(__)m
あっ!海老のトマトクリームスープってのも取ってきました。
 
次はカレーがあったので温玉を乗っけて
隣がフォー大盛り(フォーの量多すぎた)
この時点で、というか飯と麺(米麺)
ずっしりきました、これで最後にしようと思ったけど
 
どうしても食べたかった
炒飯(またご飯か)、知らないマダムに「唐揚げおいしいよ~」
って話しかけられ取ってきた(取らされた?w)唐揚げ
ちょっとさっきのリヨン風サラダも付けて、これが最後!
 
あ~デザート忘れてたと取ってきました。
 
食べ放題にしては、美味しい料理だったので
また違うフェアになったら行きたいと思います!
ごちそうさまでしたニコニコ
 
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─