今日はいい肉の日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

焼肉で好きな部位はどこ?

「好きな部位はいろいろ....(豚トロとかも部位で良いのかな?)

とりあえず食べれる部位は何でも好き( `・ω・´)b」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ってことで「いい肉の日(11月29日)」なのでランチは肉に決定!!
(良い肉かと言われると....どうやら?w)
たーしろの激しく大好きな店「すたみな太郎」です
まぁ不味いという人もいるけど、個人的に普通に美味しいと思うし
安くてガッツリ食べれるとこが大好きです!!
 
肉の日ということか??今日は客が多く
90分がちょっと早く感じる
 
上から豚ハラミ(味付け)、極厚カルビ(辛味噌味)
下、レバーに豚カルビ(塩)
レバーも食べたくなって。
 
惣菜も焼きそば、唐揚げにマスタード
 
よく行くここの店舗は
サラダに海藻があってかなり嬉しい!
カレーはバターチキンカレー
 
もう一軒、行きつけの安い焼肉食べ放題(ランチ)の店もあるのですが
(まぁ焼肉左近なんですけどww)
すたみな太郎は惣菜も豊富なので食べたかった。
 
満足に爆食してきました照れ
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─