PC不調~回復?PSO2が不調 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今使ってるPC(windows10)

気のせいか、アップデートするたびに読み込みが遅くなっていってる?

ここ最近、前まではPCの起動に遅くても5分以内に完全起動してたのが

とうとう15分くらい、その後ネットもなかなか繋がらない

オンラインゲームは問題なかったのですけど。

 

ウイルスか?とかいろいろと調べたりしたけど、そうでもなく

他の人の記事を見るとアップデートのせいと言う人も。

軽くするために、キャッシュや履歴を消したり、

デフラグなどやって、まったく変わらず、デフラグの方は

途中で止まるエラー、もう復元しようとやってましたが(昨日ずっと)

復元も途中で止まってしまう......これは最終手段!初期化しようと

やりました(特に消えても問題ない物ばかりだったので)

無事に速度が戻りました。

 

前にやってた、オンラインゲームをダウンロードして

メインでやってるMHFも復活、フォートナイトもマインクラフトも....

しかし、PSO2だけが何故かエラーでダウンロードできず

ネットで調べて、公式など見て、セキュリティー、ファイアウォール外したり、

いろいろ試したけど、治らず💦

PSO2新たにやる気出したのに.....前は大丈夫だったけど何故?

またいろいろやってみますけど、何か知ってる方いたらぜひぜひm(__)m

しばらくはMHFに専念します、今入魂祭だし。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─