カルディで買った酒とつまみ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

近所の[カルディコーヒーファーム]で

お昼ご飯を買いに、ついでに何かないかな~と商品を眺めていると

この2つに惹かれた

明日仕事だけどお酒買って飲もうと

いつもお酒を飲む時は休みの前にしてるのですが。

 

でもお酒を買ったのは、[いぶりがっこオカキ]が気になったという感じです

良いつまみになりそうと思い買ってみました。

[いぶりがっこ]自体食べたことないけど、燻製させてるんですよね?

味もいぶされた味が強い、いぶりがっこの味?

燻されたおかきって味、少し酸味としょっぱさがあるから

それなのかな?

 

お酒に合うけど、シークヮーサーサワーにはちょっと

ビールあたりだったな~あせる

どっちも美味しいけど、合わせると....「ん~~」

 

今日はこれ飲んで寝ます照れ

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─