ますたにでお昼ご飯(京都拉麺小路) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日のお昼ご飯は京都拉麺小路で

前からメニューで見てたけど

また今度、また今度と見送ってきたラーメンを食べようと。

ますたにの[特製厚切りチャーシュー麺]

いつも中華そばで満足してたのであせる

 

[特製厚切りチャーシュー麺 (大)]

スープはいつもの、ますたにの味で

しょっぱめスープ、嫌なしょっぱさじゃなく

飲みやすいです。

 

で、チャーシューは隠れるけど

確かに厚切りでホロホロ柔らかいチャーシュー

2、3枚入ってました(並で枚数が変わるかも?)

ますたにはたまにものすごく食べたくなる味で好きです。

(いつもは中華そばですけど)

 

ますたになので、どんどん客が入ってくる

なのであまり撮ってないですけど。

店を出る頃には列ができてました、

自分は11時くらいに入ったので、並ばず入れましたが

ますたにに行く時は早めに.....

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─