今日はたまごかけごはんの日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

たまごかけごはんの、おすすめちょい足しレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

[七味唐辛子]をかけて食べるのが好き。
ちょい足しレシピ?
 
レシピというか、個人的な作り方があって。
まず、たまごをかける前に
熱々ご飯に醤油を(多めに)かけて混ぜる
醤油の香りを楽しんで。
その後、たまごをかける(ご飯の真ん中に穴をあけてねw)
人によっては普通の作り方かも?あせる
 
で、たまごかけごはんはすごく好きなんです。
でも家では絶対に食べれないです!
親がたまごかけごはんが大嫌いで、生卵が苦手。
 
自分はめっちゃくちゃ大好きだけど食べれない.....なので
やよい軒でよく食べてます、朝食が多いかな。
 
ペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─