29(にく)日の一人焼肉 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

29日の肉の日は

肉食べようってことで、ランチは焼肉です!!(ソロ)

毎度お馴染み?焼肉バイキング左近さんです

(ヘビーユーザーです)

ランチは大人1,380円です、11:30~16:00まで時間無制限

 

まずはサラダで準備運動

 

肉いってみましょう!

一人なので、ちょっとずつ焼いてます

1つ焦げとる、鶏肉のタレ焦げやすいですあせる

 

ギョーザもあるので一緒に。

 

忘れちゃいけない、豚トロ(たーしろの好物)

左近はランチの食べ放題に豚トロもあって嬉しい照れ

 

お寿司もいただきました、寿司にも肉

下の右端のはローストビーフです

わさび乗っけて食べたら美味しかったです。

 

他にもいろいろ食べて

満足だけど......食べすぎたランチでした。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─