プレミアムカーに乗った[京阪特急] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ってことで、まだ京阪特急のプレミアムカー乗ったことなかったので

乗ってみようとプレミアムカー券買って乗りました

レシートみたいな紙で驚いたあせる

切符っぽいのを想像してたから。

(途中で降りるので400円の区間です)

 

アテンダントさんもいらっしゃいました

乗り降りは特にプレミアムカー券を見せるなどの

ことはしなくていいみたいです。

 

自分の座った席は一人用の席

 

1両だけすごく綺麗な車内

(ちょっと光で白っぽくなってます)

 

エンブレムと輝いてる金色の突起物?ww

 

 

席ではスマホが充電できる

 

枯山水をイメージされた床のカーペット

 

座席もゆったりしてて、通常の席とやっぱり違うね~

京阪特急、ダブルデッカーも好きだけど

指定席のプレミアムカーもたまには良いかも。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─