今年もありがとうございました | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年フォロー、読者になってくださった方。

毎日ペタしてくださった方。

(今日初めてペタしてくださった方も)

ブログにいいね!リブログ、コメントしてくださった方。

オススメ商品や安い食べ放題の店などの

情報を教えてくださった方。

 

コメントやお礼など、自分の所のブログでしか

返せてなくて申し訳ないm(__)m

ペタはできるだけお返しするようにしてます

(ペタ機能付けてる方)

 

みなさんありがとうございましたおじぎ

また来年もよろしくお願いします!

━─━─━─━─━─━─━─

で、今日の(これからの)予定は

 

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日の夜の準備もできて

夜からはガキ使観ながら、

コロナビールとパクチーポテトチップスで

夜食用にそば、夕飯でも年越しそば食べますが.....まだ食うかw

(うどんは明日の年明けうどんに)

 

今日は家でまったりしたいと思いますニコニコ

━─━─━─━─━─━─━─