聖地でコミュニティ・デイ[ポケモンGO] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

10月のコミュニティ・デイ

涼しくなってきたので遊んできました。

今回大量発生するポケモンは[ダンバル]

特別な技は[コメットパンチ]2次進化後のメタグロスで

覚えます(コミュニティ・デイの日限定)

 

と、その前に一部の地域にて想定以上のアクセスで障害が発生したとのこと

その為にダンバルのコミュニティ・デイは後日、再度開催されるらしいです。

で、自分の所は特に問題なかったので普通にやってました。

 

今日はちょっと散歩がてら、境界の彼方(一部)の聖地に

高の原へ

まぁ気軽に撮影できそうな場所が公園だけですが…

あと今回はコミュニティ・デイがメインです。

 

行った聖地な公園を

ダンバルと共に。

 

ピエロの公園

これの場所。

他にも栗山 未来の住んでた所もあるんですけど

普通の人が住んでるアパート?なので(前撮ったけどw)

 

とまぁ境界の彼方のシーンを思い出しながら、ウロウロと

ダンバル集めもしっかり

 

もちろん色違いもGET

 

 

メタングに進化でメタルっぽく部分黄色に

通常は青っぽい感じの黄色部分が白というか灰色?

 

メタグロスも同じく、そしてコメットパンチもバッチリです

 

15時まで休憩入れながらやってまして

色違いが6体

残念ながら色違いの個体値はどれもいまいち。

久しぶりに高の原へ行きましたが

境界の彼方のシーンを眺めながらも楽しいですね

 

また後日ダンバルのコミュニティ・デイあるようですけど

それはパスで良いかな、ガッツリ集まりました。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─