グラブルとプリキュア | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

なんとなくプリキュアをググっていたら

スマホRPGの

[グランブルーファンタジー(以下グラブル)]

プリキュアコラボ?!

[ふたりはプリキュア 蒼空のおもいで]

というグラブル内でイベント開催!という情報を知った

昨日から開催で10月26日20:59までが期間。

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=21149

 

グラブルはCMでよく観かけててそれだけで、プレイはしてなかったです

てか、プリキュアってスマホゲームとかゲーム系でコラボって今まで無かったような

(自分の中では)これは激しく珍しい!!

ってことで、さっそくグラブル始めちゃいました照れ

 

プリキュアのイベントクエストをある程度進めると

キュアブラックとキュアホワイト貰えます

こういう感じも良いね~~

 

戦闘シーンも

ザケンナーもいるよ

 

奥義はもちろん

(撮り忘れて、別の戦闘シーンで撮ったもの)

 

プリキュア・マーブル・スクリュー

なんかカッコいい演出

 

プリキュアのイベント内ではこういうシーンもあって

ちょいネタバレ?しちゃいますが。

プリキュア・マーブル・スクリューねww

いや~~~めっちゃ良い~~~~ッ!

 

これを機会に、グラブル続けていきたいと思います。

━─━─━─━─━─━─━─

グランブルーファンタジーのダウンロードは

[iOS版]

https://itunes.apple.com/jp/app/guranburufantaji/id852882903?mt=8

 

[Android版]

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12016007.lite&hl=ja

 

[AndAppやDMMでPCからでもできます)]

http://granbluefantasy.jp/download/index.php

 

https://dmm.granbluefantasy.jp/

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─