秋の新アニメはこれ観てる | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

秋の新アニメはなかなか観るのが多く

さらに面白そうなのもあって嬉しいです。

全てのアニメ画像を貼ろうと思ったのですが、

多いので、個人的にオススメ、かなり気に入ったのだけ貼ろうかと。

(画像といっても宣伝用にあった画像ですけど💦)

 

[観てる新アニメ]

・アニマエール!

 

・ソードアート・オンライン アリシゼーション

 

・ゴブリンスレイヤー

 

・とある魔術の禁書目録Ⅲ

 

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

 

・となりの吸血鬼さん


 

・うちのメイドがウザすぎる!


 

・転生したらスライムだった件

 

・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢

 

・やがて君になる

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
・ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
・FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
・RELEASE THE SPYCE
・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2
・RErideD-刻越えのデリダ-
・ソラとウミのアイダ
・あかねさす少女

 

っていう感じです、最近はリアルタイムで観れないのも

地方によって観れないのも、公式公認?のTVサイトでしばらくの期間

UPされてるので、そういうのも加えて観るアニメが多いです。

 

あと来週かな?INGRESS(イングレス)も観る予定です

最近やってないけど、前までプレイしてた位置情報ゲームなのでw

一時期、海外で実写映画化とか言われてたけどどうなった?

アニメ化になるとは思わなかったです、どんな感じにアニメになったのか気になる。

 

また他の新アニメも観逃してたり、薦められたらで増えたり

途中で切ってしまったりするかもです。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─