あんこ団子とみたらし団子[一平ちゃん] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

探しに探してやっと見つけた

[明星一平ちゃん夜店の焼うどん 十五夜お月見あんこ団子味]

 

[明星一平ちゃん夜店の焼うどん 十五夜お月見みたらし団子味]

近所にまったく売ってなくて

ようやく発見!

不味いまずいと噂され、すごく気になってた

 

まずはあんこ団子味

あんこソース入ってる

 

5分後

 

ごまとあずきパウダーにさっきのあんこソース

液体ソースもなんか甘い香りだった。

 

まとめて次にみたらし団子味

こっちは2種類のソース

 

同じく5分後

 

香りはこっちの方が良いかも

みたらしだ

でも食べてみると、両方ともキッツいなぁ~

 

特にあんこ団子味が食べてて鳥肌立った

みたらし団子味の方も不味いけど(あ、言うた)

まだ食べれそうかな?いや食べるの大変だった

 

久しぶりにキツいのきた。

しばらくみたらしとあんこの団子食べれないかもガーン

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─