ワールドビュッフェで一人ランチ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

韓国フェアと聞いて、初めて行ってきました

神戸クック・ワールドビュッフェ リノアス八尾店

神戸とありますが、ここの店舗は大阪なんですけどねw

安くて食べ放題というのも聞いてまして

平日女性1080円(税込)、男性1296円(税込)

土日祝は女性200円、男性300円上がります

(店舗によって時間無制限や2時間制限があります)

 

韓国フェアとあるので行ってみたかったのです。

お客さんが多かったのであまり撮れませんでしたが

(ちょいボケw)

 

2時間ガッツリいただきましょう!

 

では第1戦

上:唐揚げ、春巻き、麻婆豆腐

下:スパニッシュオムレツ、チャプチェ、肉団子

 

ソース焼きそば、炒飯、ヤンニョムチキン

ヤンニョムチキンは骨付きで、美味しいけど

手がタレまみれに。

 

あっ!サラダも忘れず。

 

第2戦

上:たこ焼き、プルコギ、チヂミ

下:オニオンリング、トッポギ、ネギだし玉子

トッポギはすごく食べたかった。

 

クッパ、食べてる最中じゃなく少ないめに入れてきました。

 

第3戦

上:チャプチェ、春雨サラダ、ハンバーグ

下:ワカサギの南蛮漬け、菜の花の和え物、トッポギ

またトッポギかよwここらで結構お腹ずっしり

 

第4戦?

アラビアータ、グラタン、ピザ2種類だけ(名前忘れた)

 

他にもスープや天ぷら、カレー、ラーメン、フォー、うどん

白米、かやくごはんなどなどあって、1回で全部無理です。

ドリンクもアルコール以外は飲み放題で。

 

デザートもあります、クレープやアイスクリームなんかも。

 

この店舗は2時間制限ですけど、ゆっくり食べれますし、いっぱい食べれます

ほんとにガッツリいただきました。

韓国フェアは期間限定なのでお早めに!

http://www.kobecook-wb.jp/

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─