特製黄金の塩 [きんせい 京都拉麺小路店] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

最近、お気に入りのラーメン

京都拉麺小路内の[きんせい]さん

お昼ご飯に行ってきました

 

今回は[特製 黄金の塩]

特製は味玉とチャーシュー2枚、もう1枚分厚いめのチャーシューが沈んでました

分厚い方は肉肉感あって脂が美味しかったです。

 

スープは相変わらず安定のあっさり、あっさりしてても美味しい

塩っ辛いとかもなく、すごく好きな味です。

和風塩豚骨というのもあるんですけど、黄金の塩が個人的に好きです。

 

また行くと思いますが、何か[和風醤油豚骨]って醤油?!

前まで和風塩つけ麺だったのが変わってたので、醤油もいってみよかな。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─