辛いんだけどね[カルボブルタック] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

散歩途中に見つけた

韓国商品のお店、そこで買ってきた

前から食べてみたかったものを発見!

カルボブルタック

ブルタックポックンミョンのカルボナーラ味

 

日本語では書かれてないね~ww

まぁなんとかなる、通常のブルタックポックンミョンは作ったことあるので

同じで良いと思う。

 

5分茹での湯切りでソースと粉末を混ぜればいいだけ。

パッケージがピンクで可愛いんで、辛そうに見えないけど

辛い(かなり)インスタント麺ですので注意。

 

ソースを入れて混ぜて、粉末を入れました

さらに混ぜて

 

カルボナーラっぽい香り

 

味もカルボナーラっぽい.....辛いんだけどね

韓国の人も好きと言われてるカルボブルタック(辛いんだけどね)

 

好きになるのわかるかも、美味しいです......辛いんだけどね

辛いと言っても通常のプルタックポックンミョンに比べると

辛さは弱いかもしれない、まろやか~になって食べやすいです

でも辛いんだけどねあせる

 

ドン・キホーテにも売ってたので、気になる方はぜひぜひ!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─