食べすぎた[すたみな太郎] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

退院祝いということで、知り合いとお昼ご飯食べてきました。

毎度お馴染み、[すたみな太郎]

(大阪の寝屋川店)です

土日ランチ時間に行くのは

久しぶり!

普段行くのは平日ランチが多いので

平日と違ったメニューがあるはず。

 

まずはサラダから

これはよく行く他の店舗にはない(奈良、滋賀)

海藻と大根です

海藻は下にあってわかりにくいですけどw

 

限定発見

期間限定の[ダッカルビ焼きそば][皿うどん]

今、天下分け麺対決ってのをやっていて

焼きそば、皿うどん、ナポリタンの3種類があるようです

[ダッカルビ焼きそば]が気になって食べましたが

味が濃いw

ダッカルビの甘辛い味ですね、美味しいけど結構重いので

いきなりがっつくと後が続かなそうあせる

 

店舗限定かな?すたみな太郎では初めて見ました

[豚トロ]

 

こちらも初めて見た(すたみな太郎では)[ミノ]

 

こっちはお馴染み、たーしろ大好きな

[豚ハラミ]

他にも、チキン南蛮や春巻き

平日ランチでは見ない

惣菜、肉がいくつかありました

(撮り忘れました.....)

 

最後はデザート

これも初めて見るなぁ~

レアチーズケーキとベリーのムース、

ぶどうゼリー

 

テンション上がりすぎて、食べすぎました

久しぶりに苦しくなるまで食べたガーン

でも満足です!!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─