夏限定 きんせい[京都拉麺小路] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

食べ物続きですあせる

 

お昼ご飯に毎度お馴染み?

京都拉麺小路です!

夏限定、食べてみようと今回は

6月にオープンした彩色ラーメン きんせいさんで限定

[冷やし海老塩ワンタン麺](一日限定30食)

食べてきました。

 

麺をすすると、すごい海老の香ばしい香りが~

スープにも海老感あって塩感もある

これで熱中症予防にもなりそう(マジで?)

 

冷たいのでチャーシューはどうなんだろうと思いましたが

肉肉しくて美味しい

 

でワンタン、海老が入ってましたが

麺を食べた時の海老の主張がまったく感じなかったのが残念

周りが強すぎてか?ワンタンの味が消されてる感じでした

ワンタンにも海老の味がガツンときたら最高だったのに。

 

でも美味しくいただきました!

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─