かっぱでパクチーパクチー | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

かっぱ寿司で気になるメニューを見かけたので

行ってきました!!

気になるメニューが

タイ料理の[本格!バーミーヘン]

タイ風まぜそばって感じです.....かね?

パクチーが入っていて、レモンを絞って混ぜる

 

さらに別皿でパクチー(単品)が寿司と同じく100円で頼めます

たぶんこれ用なのかな?普通に寿司と一緒に食べるのでも

良いのかな?

 

追いパクチーしていただきました!

パクチーはもともと大嫌いだったんですけど

最近、克服して美味しく食べれるようになりました

 

期間限定なのでパクチー好きな人はぜひぜひ!

 

あっ!もちろん寿司もいただきました(一部)

なみだ巻[茎わさび](上)とゆず塩あかいか(下)

すごく好きなんですよ~

あと撮り忘れたけど、[大葉のせえんがわ]

かっぱ寿司では絶対食べる

 

かっぱ寿司食べ放題もありましたよね?

いつかそれで食べてみたいです。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─