スヌース使ってみた(タバコ) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

《タバコ系のネタなので20歳未満の方はご注意!》

 

 

どうも、いろんなタバコを楽しんでいる[たーしろ]です

スヌース(嗅ぎたばこ)気になって買ってみましたニコニコ

“SNUS(スヌース)”とは、たばこ葉を包んだポーション(たばこ葉を袋で包んだもの)を口に含み、

頬と歯茎の裏に挟んで味や香りを楽しんで使用する、火を使わない無煙たばこです。

 

コンビニや普通のタバコ屋では見かけないので

葉巻など売られてる本格的な?タバコ屋くらいにしか売ってないかもですあせる

あとはネット。

 

大阪に用事があって、変わったタバコがある[さくらんぼ]という有名なタバコ屋で買ってきました

初めてなので、とりあえず2種類購入

値段は通常のタバコと変わらないくらい(460円くらい~)

アルカポネ・ミント

 

ゼロスタイル・スヌース・レギュラー・RC

 

アルカポネ・ミント

こんな感じでポーション(ティーパックのような小さい袋)

が20個入っていて、その1つを

頬と歯茎の間に挟んで味わう

ミントなのでそのままミントの味ですね

多少タバコっぽい味もします

 

歯で噛んだりする人もいるようですが、実際にやってみると

すごく味があふれ出して、喉に刺激がきます

なので、頬と歯茎の間に挟んでゆっくり味わうのが良いかも。

ちなみに味の付いた唾液は飲み込んでも問題ないですが

気持ち悪いや喉が痛む人はが吐き出して良い。

 

味、香りが少なくなったり、なくなったら出して捨てる

紙、ティッシュなどに包んで捨てるのがマナーって聞きましたが

ケースの裏に捨てる部分も付いてます。

そこのまとめてケースごと捨てる。

 

ゼロスタイル・スヌース・レギュラー・RC

味はタバコの味で、甘いです

↑のミントも甘みありましたが、こっちの方が強い

こっちは個人的に苦手な味かも(知り合いにあげようかと)

初めて人はフレーバー付きが楽しめると思います

商品によっていろんなフレーバー(バニラやミント、コーヒーなど)があるので。

 

裏には捨てる部分が

スヌース、タバコなので

20歳になってから楽しんでください

 

あと、これ使ってたら歯が黄色くなりやすいようですww

いろいろと注意など踏まえて楽しみたいと思います。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング