京まふ号に乗るっ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

いつも出勤の電車は、だいだい京都市営地下鉄(近鉄京都線のとある駅から)

今日はたまたま[京まふ号]と出会った

朝なので人が多く、撮影できる状況じゃなかったので

人が少なくなる終点で少し撮影しましたww

(いくつかブレブレです)

 

 

 

今回のラッピングアニメは

『とある魔術(まじゅつ)の禁書目録(インデックス)Ⅲ』

『僕のヒーローアカデミア』

『はたらく細胞』

『PEACE(ピース) MAKER(メーカー) 鐵(くろがね)』

 

ちなみに京まふとは

2018年9月15日(土)・16日(日)に開催する

「京都国際マンガ・アニメフェア」のこと

PRするとともに,地下鉄の利用促進を図るため運行されている(公式参照)

http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000241097.html

 

外だけじゃなく車内も

全部撮れてないですが、一部ですm(__)m

(ラッピングは2両のみ)

 

運行期間は2018年8月1日(水)~10月26日(金)

乗る方は公式で時間を調べてからが良いです

1本だけなので。

 

地下鉄の東西線の方は見てないのでわからないのですが

まだっぽい?

あったら、東西線の方も見てこようかな。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─