北極ラーメン | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

[再投稿になりますm(__)m]

 

セブンイレブン限定の

蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌

毎年暑い時期に発売される、北極ラーメン

見かけたので買ってきました!

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌の方は

セブンイレブンでいつでもあるのですが

(定期的に食べてます)

北極ラーメンは期間限定、なくなり次第終了っぽい。

 

湯入れて5分後......

見ため、旨辛と変わらなそうだけど

倍(以上?)辛いですあせる

 

他のカップ麺に比べて、麺はちょい太め

 

実際の中本(店での)は食べたことなく

関西に店舗が無いので....一度食べてみたい!

 

実際の蒙古タンメンと比べることはできないのですが

カップ麺でも美味しいと思う、こういう辛いカップ麺は

辛さだけで味が不味かったり、唐辛子の味だけとかが多い

ですけど(美味しいのもあるけど)蒙古タンメンのカップ麺は

美味しいです爆  笑

 

この北極ラーメンも辛さは強いですけど美味しい!

 

関西にも店舗あってほしいです。

限定で京都拉麺小路とかに来てくれないかなww

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─