29日に食べる肉 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

29日の肉の日に食べる肉は久しぶり?

かもしれない

最近の焼肉食べ放題でよく行ってる

焼肉バイキング 左近に行ってきました

夜(ディナーメニュー)に行くのは初めて

 

ランチと違って、夜は最初に

3種類の肉が届きます

毎月変わるみたいで。

あとランチでは注文できない種類のお寿司が注文できる

ちょいぼやけてるけどw

エビマヨ、つぶ貝、いくら、うに

つぶ貝食べ放題は嬉しい(めっちゃ好きなので)

 

ちょっとぼやけてる.....きっとビール飲んでたせいだあせる

つぼ漬けカルビ、長いので切って食べるんですけど

そのままかぶりついてもOK、今回は友達と行ってたので

切りました(切らずに食べたいという夢が....)

 

 

肩ロースステーキ

こちらも割と大きく切っていただきます

 

やわらかハラミ、ほんと柔らかくて美味しかった

 

他にも並んでる肉を自分で取ってくるスタイルで、いくつか

肉の種類があるのですが、そこで並んでる肉とは全然違う

並んでる肉はランチ同様で、普通に美味しいレベル

 

最初に食べた3種類は、食べ放題の肉にしては

かなり美味しい、ディナーは

ランチ(1400円くらい)の値段に比べて、ちょい高めで

(2300円くらい)

ランチと同じ感じの肉で

コスパ悪いのでは?と、心配してましたが

全然良い!!

 

満足しましたおねがい

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─