小籠包食べまくり[台湾小籠包] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今日のランチに

京都ヨドバシ6Fにあります、[台湾小籠包]に行ってきました

ここでは小籠包、点心の食べ放題があると聞いて

食べまくりたいということです!

 

食べ放題メニューは3種類

プレミアム食べ放題を注文しました

食べ放題メニューには、小籠包以外に

サラダバー、スープが付いていて

あと好きな石焼メニューから1品選びます

石焼の方は食べ放題ではないです。

 

まずはサラダ

 

から

石焼メニューより

炙り三元豚の焼豚チャーハン

「しっかり混ぜてからどうぞ」と言われ

ジュウジュウと焼ける音が画像では伝えられないのが残念

(動画撮れよw)

香ばしい部分もあってかなり美味しかった。

 

小籠包の方は、1回の注文で2品まで頼めます

1回目の注文は

手包み小籠包とにら小籠包

想像してたより小籠包の中のスープは少ないですけど

(たっぷんたっぷんと想像してたので)

でもスープと肉汁はしっかりあり、美味しかったです。

あと熱いので注意

 

2回目、注文は持ってきてくれるたびに

次の注文ができます

黒豚肉焼売とチーズ小籠包

画像ではわかりにくいですけど、小籠包の方チーズ入ってますw

でもあんまりチーズの味はしなかったあせる

焼売は肉ぎっしりで結構お腹に重みを加える1品

 

3回目の注文(来るまで焼飯も食べてます

もちもち海鮮餃子と蒸し野菜

餃子は皮がほんとにもちもち、

ちょっとお腹に来たので怯んで野菜にw

 

4回目

(ここらで焼飯完食、焼飯だけでもなかなかいっぱいになる)

海老焼売と海老小籠包

海老ぷりぷり、お腹もだいぶいっぱいになってきて

美味しいけど...

5回目(ラスト)

特製豚肉まんと酸辣湯

酸辣湯でさっぱりするかと思って。

肉まんは小ぶりで生地もっちり、

結構重いな~と思いつつも完食あせる

 

どれも美味しかったですが、

最初の手包み小籠包とにら小籠包

が一番美味しかったかな。

 

2品だけの食べ放題でも全然満足できるかと

思います。

次はそれでいこうかな?

ごちそうさまでした!!爆  笑

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─