ヘクブルダック[激辛2倍] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ブルダック炒め麺 激辛2倍 ヘクブルダック食べてみました

(ブルダックポックンミョン 辛さ2倍)

通常のブルダックポックンミョンも結構辛いのを

さらに2倍の辛さ

 

ヴィレッジヴァンガードで見つけたのですが

袋麺なので作って、こんな感じ↓

 

いつものブルダックポックンミョンと変わらず?

ちょっと鼻に刺激を感じるような?

 

食べてみると、いつものように

最初は甘く感じて、麺もモチモチで美味しいけど...

すぐに辛さがやってくる....でもいつもと変わらない??

 

いや!食べるのを止めるといつも以上の辛さが口に広がってくる

これは、食べるの止めちゃだめなやつだガーン

 

ひたすら食べる!

決してすすってはいけない!

この辛さ、むせたら最悪な事態にあせる

 

完食しました!(食べた後の画像が見苦しいかもm(__)m)

 

食べれなくはない、辛いだけじゃなくて美味しいし。

しかし、、、、食べ終えてから辛さが広がり続ける

食べ終えてからめっちゃ辛い!!舌がヒリヒリどころか

ちょっと痛みあり、ブラックのコーヒー飲んだりして

15分くらい口の中に辛さが続きました

 

ようやく辛さがなくなっても、ちょっと胃の中がジワジワしてる

日本の辛いインスタントでこれほどのは無いと思う

韓国のインスタント恐ろしいww

 

2倍は1回食べたらもういらないかな....通常のは

また食べたいと思うけど。

 

このブルダック他にも種類があるので

今度、韓国食品専門の店行ってみたいかも

大阪の鶴橋とかね。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─