にゃんこ大戦争ラッピング電車 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今、スマホゲームの

[にゃんこ大戦争]と京都の地下鉄の[地下鉄に乗るっ]のコラボが

やってるとのことで、にゃんこ大戦争はかなり前にプレイしてましたが

今はやってないですあせる

で、そのコラボでスタンプラリーなど行われてて

 

地下鉄にもにゃんこ大戦争のラッピングがされてました

もう4月頃からそのラッピング電車は走ってたのですが

(6月15日まで走ってます(時間帯あり))

ようやく乗ることができた。

この地下鉄自体はほぼ毎日乗ってますが、

ラッピングにされたのに乗るのは初めて。

見かけることもあったけど。

 

ラッピングは全車両ではなく2両だけにラッピングされてます

 

もちろん車内も

地下鉄に乗るっの3人も

 

ちょっと怖い?ww

 

ちょうど車内には誰もいなかったので

ここぞとばかりに撮りました

 

つり革にも

 

知らない人から見るとこのラッピングどう思うんだろうww

まだしばらく走ってるのでまた乗ると思います。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─