5月のコミュニティ・デイ[ポケモンGO] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今月のコミュニティ・デイの大量発生するポケモンは

[ヒトカゲ]

色違いとリザードンに進化で特別覚える技

[ブラストバーン]

行ってきました、今回は京都市内の

梅小路公園でコミュニティ・デイ楽しんできました!

 

何やらイベントをやっていたみたいで

人が多く、ポケモンGOを楽しんでる人もたくさん。

 

モジュールもたくさんww

 

公園内をウロウロして

たくさんGET!といっても何故かいつも以上に少ないです

 

忘れないうちに、さっさと進化してブラストバーンを....

......なんだこの謎の技は?!

バグっぽいですww

 

まぁ気にせず、こちらを。

色違いもGET!ちょっと黄色かかったヒトカゲ

リザードに進化すると

(スクショ撮り忘れて、別のを進化)

こっちも黄色っぽいけど

 

最終、リザードンに進化すると

(こっちもスクショ撮り忘れで...)

黒いリザードン、これカッコいい!!

技も直ってますね、ブラストバーン

さっきの謎の技もブラストバーンに変わってました。

 

さらに移動して、ヒトカゲ集め

京都鉄道博物館前へ

行こう行こうと思って、まだ入ってないです。

ほんとにいつか入ろう。

 

今後、鉄道博物館近くにできる新駅

工事中です、噂では[JR七条駅](仮名)って言われてますが

実際、まだ駅名は決まってないみたいです。

 

いろいろと眺めながら、歩いていると

(もちろん歩きスマホはやってないですよ)

 

ちょくちょく進めていたスペシャルリサーチの

最終をクリア

ってことは

この中にポケモンがいます

あの幻のポケモン

 

ミュウ!!

 

GETしました(^^) 

技がどうなのか、よくわからないですけど。

 

 

イベント内では、出店がいっぱいで誘惑に

買ってしまった....休憩にね。

もち米を使った、ハワイ風唐揚げ

BBQFIREってソースがかかってます

甘辛いバーベキューソース

 

と、その後イベント終了の15時までやってまして

色違いは2体だけ、ブラストバーン持ちは2体進化

4体強化できました。

 

今回はポケモンGOやってる人が多く

、老若男女いろんな人が見れて楽しかったです

高齢者の方が2人、色違いどれくらい捕まえたかとか

そうゆう会話も耳にして、高齢者の方も楽しんでるなぁ

とほのぼのしました。

 

今回も楽しめましたニコニコ

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─