駅名変わってた&ラッピング電車(京阪大津線) | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

って今頃?!とか言わないでねw

 

京阪大津線はほんと滅多に行かないので、

今日もちょっと用事でふらっとその駅にやってきました。

 

[浜大津駅(旧)][びわ湖浜大津]に変わっててびっくりしました

最近はポケモンGOや八百万クエストに集中してて

駅メモも駅奪取も通勤で通る駅だけでしかあせる

 

大津線、3月17日に4駅変わってたんですね

(その後ググってみて知った)

浜大津=びわ湖浜大津

別所=大津市役所前

皇子山=京阪大津京

坂本=坂本比叡山口

 

で、びわ湖浜大津駅のホームで

ちょっと知り合いを待っていた時に見かけた

響け!ユーフォニアムのラッピング電車が到着!

おぉ~びっくり

知り合い待たずに乗ってしまおうかとも.....ニヤリ

 

降りる人が多くてゆっくり撮れなかったけどw

京阪、こういうのやってくれるから好きだよ

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─