面白いと思ったタバコ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

タバコの話になります(未成年注意)

 

 

暑くなってきたので

そろそろメンソールのタバコにしようと、普段なら

お気に入りのタバコの[アメリカンスピリット]のメンソール系を

買うのですが、ちょっとメンソールの強いタバコはないかと

ググっていたら、今現在?メンソールの一番強いと言われるタバコは

ウィンストン・イナズマメンソールとのこと

 

ウィンストン(Winston)知ってるのは名前だけで、他まったく知りませんでした、なのでウィンストンをググってると面白そうなのを発見!

メンソールでなんかメロンソーダみたいな味??

 

買っちゃいました

[ウィンストン・スパークリングメンソール・

8・ボックス]

このタバコ2016年からあって、今年の4月で売りつくし後

販売終了するとか。

 

買った理由がそれでもあって、さっそく吸ってみると

普通に吸うとメンソールのタバコ、結構すぅ~っとする

強さ

 

で、

吸い口にカプセルが入ってて、それを潰して吸うと

メンソールのあるけど、確かにメロンソーダっぽい味がして

ちょっと甘いww

甘さは嫌な甘さでもなく、味も嫌いじゃない

なかなか面白いタバコだなぁ~と思ってます、これが無くなるのか...

 

ついでに、もう一つ気になったタバコがあったので一緒に買いました

同じウィンストンで。

[ウィンストン・キャスター・ホワイト・5]

 

周りでこれを吸ってる人のタバコの香りが

良い香りだったので気になってました。

 

これはバニラ風味がするタバコで、女性がよく吸ってるイメージが

強く、買うのに抵抗ありましたが

タバコのレビューを見ると、意外と男性もお気に入りで吸ってる人

が多いと知り、どんなかな~?って感じで買ってみました。

吸ってみると、少し甘く、バニラの風味も思ったより

吸ってる側は強く感じない

ほのかにバニラ、こっちも嫌な甘さじゃなく、吸いやすいかも。

 

自分がタバコ吸う理由?として、香りを求めていて

もともと香り重視で、葉巻を吸おうと何度か買ってましたが

外ではなかなか吸えない、目立つしww

家の中は禁煙なので、外でも普通に吸える普通のタバコで香りを求め探してました。

あと自分に合うのも考えて、いろいろ吸ってました。

 

最終的に[アメリカンスピリット]が自分の中で1番なんですけど

ウィンストンも悪くないなぁ~と好みのタバコの1つにランクインです爆  笑

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング