ほんと終わったんだね[プリパラ] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

アイドルタイム プリパラ 51話で最終話

(↑別の回の画像です)

 

 

最終回も楽しませてくれた、ユメありがとう爆  笑

 

話の最初から驚きで

なんかいろいろすごそうなチームが結成された

エバーゴールド、ってかミミ子のマネージャーのマスコット?!

メジェド神ww

 

最終話のライブもまた驚き

WITHが

ゆいが歌ってた[チクタク・Magicaる・アイドルタイム!]歌って

これがWITHの最後かあせる

 

マイドリ(MY☆DREAM)が

WITHの歌ってた[Giraギャラティック・タイトロープ]歌って

マイドリの方、なんかめっちゃかっこよかった

 

マイドリの歌った後、エスコート

なんとなく予想してた、この3人

 

プリティーシリーズはもともと観てなかったけど

プリパラだけはリアルタイムで観てました

なんか深夜枠でもいけそうなアニメで、本当に子供向けなのか

と思わせるようなすごいテンションだったww

 

 

 

特にこの人が

あじみ先生

 

他にも濃いキャラ多かったけども面白いアニメでした。

 

プリティシリーズの続編は[キラッとプリ☆チャン]で

日曜日の10時、その時間は

家にいないからリアルタイムでは観れない時間あせる

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─