ゆるキャン△終わって… | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

ゆるキャン△最終話、観終えた

キャンプか~

アニメとかゲームとか、それらに影響されるたーしろなんですが

キャンプは、揃えるの大変だなぁ~

(まぁ今まで影響されて、金銭上無理なのばかりだったけどw)

 

ちょっと掃除してる時に出てきた物があって

シュラフ、寝袋です

 

持ってました、でも中学生の頃に使ってたもので

中学生の時、夜遊びもできるという考えで入った

天文部(実際、星見るのも好きでしたよ)

 

夜に星の撮影の時に使ってたんですよ

 

さすがに入れ.....

うん、入れることは入れるあせる

チャックも完全に閉めれるし、でもギュウギュウだわ

成長した上に、デブってるからねガーン

これは無理っぽいけど

 

影響でアウトドアのお店に行ってきました

 

気分だけでもと、キャンプグッズを眺めてました

テントが一番厳しいね(買うとしたら)

シュラフやコンロ、椅子にテーブル

といったこれらは、なんとか買えるかも?

(1つ1つが3000円以下くらいであったので)

 

とか思ってるだけなのですが....

 

でも、アニメだけの妄想ですけど楽しそう

ソロキャンプも。

まぁ妄想だけで終了しておきますm(__)m

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─