taspoが届かない | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

実はタバコ吸ってるんですけど(ヘビーではないですよ)

taspoが導入されてすぐに申し込み、当時は1、2週j間くらいで届いて

そこからついこの間、期限が切れたので新しくtaspoを申し込みました。

 

12月くらいですかね~、公式には2、3週間で届くとか?

2か月近くなりますが届かず.....何か拒否や無理な場合は

メールで届くのですが、それもないということは大丈夫なんでしょう。

たぶん...

 

ネット調べると申し込んだみなさん、なかなか届かないみたいですね

.....ってことは混みあってる?

まぁ届かなくても、コンビニで買えばいいのですが、ちょっと不便

 

自分の吸ってるタバコが、売ってないコンビニがあったりするんですよね、何店舗かあるコンビニをチェック済みですけど

何を吸ってるかというと

アメリカンスピリット

ウルトラライト(タール3mg ニコチン0.4mg)です

いろいろ吸ってきましたが、これが自分に合ってる

自販機にもない場合がありますが、近所の自販機は

確実なんですよ。

 

なので、taspoがあると個人的には便利です

今後来なかったら、コンビニで良いかあせる

 

ちなみに夏や暖かくなってきたら

メンソールの方もアメスピです

メンソールウルトラライト

(タール5mg ニコチン0.6mg)

 

周りであまりアメスピ吸ってる人、見ないですが

お気に入りです照れ

 

ペタしてね 読者登録してね

━─━─━─━─━─━─━─

 喫煙・たばこランキング