肉と花粉症 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

とうとうこの時期がやってきました

花粉の季節

3月入って、急に来ました

花粉症の苦しさ(特に鼻)で体調も崩しそうなので。

ランチに焼肉食べてきました爆  笑

なんか顔みたいだったので撮ったけど....

座った席やいろいろとコンディションも悪く?

画像ではなんか色悪いなぁ~

スパイスやタレが付けられてるってのもあるのかなぁ~あせるあせる

美味しかったけどね。

 

豚トロは好物なので、絶対に食べてます

(こっちもちょっと....でも美味しかったよ)

 

スタミナをつけて、花粉症を乗り切ろうと頑張ってます!!

毎日鼻も目もズルズルで、今年はいつも以上にヒドイ気がする

 

ここ最近、出かける時の姿がこんな感じ↓

服は部屋着ですけど...不審者やww

(マスクだし良いかと、なんとなく顔出し照れ

マジでヤバいです......あっ!花粉の方ですよ

 

花粉症から風邪に進化することもあるみたいなので

ほんと気を付けたいです。

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─