たまに食べたくなる辛さ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

辛いのは、苦手な方ですけど(でも好き)

どうも、癖になってしまった辛さがあって

それが

プルダックポックンミョン(ブルダック炒め麺)

たま~に、無性に食べたくなるんで買うんですけど

いつも買ってる店、ジュピターという輸入商品やコーヒーを扱ってる

店が現在閉まってまして、というかその店が京都ポルタ東エリア

ある店で、現在東エリア改装中!ガーン

 

買いたいけど買えないところ、近所のヴィレッジヴァンガードにあった

1つの量が他のカップ麺に比べて少ないので、2つ食べます

 

 

2つ合わせてもこの量、普通の量くらい?

 

で、このプルダックポックンミョンの辛さですが

かなり辛い!!

でも辛いだけじゃなく、美味しい、でも辛いあせる

本気で辛さ苦手な人には、激痛なモノかもしれない

 

食べ終えても、しばらくは舌がヒリヒリ

ヴィレヴァンにも売ってるので、気になった方はぜひ!

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─