ココイチらーめん | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

友達と飲みに行く前に、ちょっと東大阪の方で

ポケモンGOやってたら、地元でもよくあるCoCo壱番屋を見かけてたのですが、ここのココイチ.....ラーメンあるの?!

 

ココイチにラーメンがあるという噂は、聞いてはいましたが

地元のココイチには無いし、ここ東大阪(荒本)のココイチで

初めて見ました、これは食べに行かないと(飲みに行く前だけど)

いつものカレーもありましたが、らーめん気になる

濃厚うまこく頼みました

 

濃厚うまこく(カレーらーめん)辛さちょっと欲しかったので

1辛で

麺の種類は普通麺、普通盛り、1辛

トッピングもできるようでしたが、何も付けず。

 

おぉ~麺入ってる

 

味の方ですけど、いつものココイチのカレーの味だあせる

濃厚にしたから?トロミもココイチのカレーと同じ感じ

美味しいんだけど、あまり感動はなかったかな。

 

ご飯入れたら、元のココイチのカレーという感じで

でも、地元では食べれないココイチのらーめん

食べれてよかったです照れ

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─