2月9日の肉の日 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

毎月29日の肉の日と

2月9日の肉の日、どっちが本当の肉の日?

どっちもないかもしれないし、2月9日が本当の肉の日か?....

まぁいいかww(ふと思ったのであせる

 

とりあえず今日は肉を食べよう(肉大好きなので)

いつもなら、焼肉で、いつものよく行く焼肉食べ放題の店

でランチと行くのですが、今日は別の料理を.....

 

こちら↓

グラッチェガーデンズピッツァ食べ放題

(一部の店舗のみ)

もちろん肉あります。

食べ放題には、ドリンクバー(スープバー)、ミニサラダが付いていて

、メインの料理を注文、それにピッツァ

ピッツァが食べ放題になります

選んだメインは肉の日なので、肉系を

ミックスグリルです

ハンバーグとチキン、ソーセージ、フライドポテト

ライス付き....ライスは少なくしてもらいましたが

もうこれで十分っぽいけどあせる

 

ピッツァもあります

先にピッツァが届いたので、冷める前にちょっといただきました

 

最初のピッツァはこれです(先にちょっと食べたピッツァ)

バーニャカウダ風ピッツァスモールサイズ(約15㎝)

メインも食べないといけないので、最初は小さいので。

 

メインの方は、久しぶりに店のハンバーグ

ちょいと厚みが薄い?ですけど、美味しかったです

 

メインを平らげたところで、ピッツァの第2弾注文

あさりとイカのピッツァ、ペパロニピッツァのハーフ&ハーフ

レギュラーサイズ(約27㎝)で頼みました

 

スモールサイズの生地はちょっと厚みがあって、もちもち感あり

レギュラーサイズは幅が大きいですが、薄くちょっとパリッとした

部分もありました。

 

そしてコーラに合うわ~ww

 

結構腹いっぱいになってましたが、王道のピッツァを。

第3弾注文

ピッツァ・マルゲリータとゴルゴンゾーラピッツァのハーフ&ハーフ

(レギュラーサイズ)

これを最初に頼むべきだった、腹いっぱいでも美味しかったです

 

そしてコーラ?と一緒に

ちょっと色に気づいた方?そうただのコーラじゃないです

紅茶とコーラ(ハーフ&ハーフ)

を合わせた、花咲くいろはの緒花が

やってたやつ、紅茶とコーラがあったら1回はやりますあせる

結構美味しいので、実際の割合はどれくらいだったか忘れましたが。

 

ピッツァのメニューはまだまだあるのですが、デザートピッツァも

気になってたけどもう満腹です。

お腹も苦しいくらいにいただきましたので、終了!

 

メインも他にいろいろあって、もっと軽いのもありましたが

今日は肉系も食べたかったので。

 

これだけガッツリ食べて、1299円(税抜き)は

なかなか満足な値段で、ご馳走様でした照れ

 

ペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─