久しぶりの雪 | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

あぁ~めっちゃ寒いです~

朝起きたら、外が白っぽく見えて

窓開けてみたら.....(窓凍って開けにくかったけどw)

雪積ってる!!Σ(Д゜;/)/

少しですけど、地元ではなかなか見られない風景です

 

ってことで、ちょっとぶらぶら散歩

歩道も白く積もっていて

 

雪の上を歩くとギュッギュッって鳴る

くらいの量

足が埋まるってことはないです。

いろんな足跡と自転車の跡ニコニコ

 

田んぼも白いね~

 

近所の神社も雪でなかなか良い

 

いつもの散歩道なんですけど、なんか違って見えて

楽しかったです。

 

たぶん今日1日だけですぐ溶けて

普段と見慣れた景色に戻るんですね照れ

 

あ~~結構寒いので

もう家に閉じこもりますあせる

━─━─━─━─━─━─━─