チョコ焼そば[ペヤング] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今月だけでまさかチョコ系の焼そばが2つも販売されるとは

今回は

ペヤング チョコレートやきそばギリ

 

今回チョコ系の焼そばで食べてみたかった

ペヤング、本命です(ギリだけど....ギリだけ...さむぅ

 

な、中身の方は

ソースと後入れかやくだけです

 

かやくは、クルトンとイチゴ風味の何か?であせる

 

お湯入れて3分後

ソースも入れました

 

ソースですが、チョコレートです

チョコレートをベースに麺が混ぜやすいように

油とか入ってるんでしょうか

 

かやくも入れました

見ため、紅ショウガが入った焼そばにも見えそうですが

チョコで赤いのがイチゴです

 

味は甘いですね、それにチョコ味だ

 

でも一平ちゃんに比べると物足りない感じがします

かやくのイチゴが完全に消えましたww

ほのかにイチゴの味がするのかな?と思ったのですが

チョコの味だけでしたガーン

スイーツな焼そばになってるので

クルトンをクッキーにとか、他に加えると美味しくなったかもしれないです。

 

前の一平ちゃんのチョコはソースに塩っぽさがあったけど

一平ちゃんの方が個人的には良かったと思います。

 

気になった方はぜひぜひ(ネタに)

━─━─━─━─━─━─━─