チョコ焼そば[一平ちゃん] | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

一平ちゃんも出てましたね

なかなかコンビニやスーパーで見つけられず

やっと発見!買ってきました。

一平ちゃん夜店の焼そば

謎チョコキューブ入りチョコソース

 

2017年新作ということで去年もありました(食べました)

(↑去年2016年版)

今年のチョコ焼そばも面白そうなので食べてました

 

中身が、去年と違うものが入ってます

あとのせかやく、これがチョコキューブですね

 

 

(↑2016年版)

去年のは、シナモンのふりかけが入ってまして

今回は無し

 

今年のは、麺にもチョコが入ってるの?

色が薄いですけどチョコっぽい

 

お湯入れて、3分....湯切りして、ソース入れました

12月にあった、ショートケーキと似た感じで

甘い、ホットケーキの生地のような香りのするソースです

 

チョコソースとチョコキューブを入れて、いただきます!

 

食べて美味しいと思いました

普通の焼そばとしては美味しくないですよ、これの変わりものにして美味しい!

 

去年と比べるとチョコだけの味がして良いと思います

去年はシナモンの香りは良かったのですけど、

ソースが焼そばのソースの味も少ししたので美味しくなかったです。

あとショートケーキ味よりも断然美味しいと思いますニコニコ

 

興味ある人は食べてみては?

裏側にこんなのがあったのですが

これバレンタインであげる?あげる時もネタですよね?

「はじめから決めてました」とかなんか

悪い意味で決められていた感じがするしww

 

本気でこれあげたらどうなるやら?

━─━─━─━─━─━─━─