来年のプリキュアは5人?! | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

来年のプリキュア

キラキラ☆

気づいたら新情報が流れてましたニコニコ

キャラクターとオープニングテーマ・エンディングテーマ

公式HPでも載せられていました

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/

 

次のプリキュア5人なんですね、

スイーツとアニマルをモチーフにされていて

姿や名前もその2つが入ってるみたいですね。

キャラを見ていきましょう

 

うさぎショートケーキのプリキュア[キュアホイップ]

 

りすプリンのプリキュア[キュアカスタード]

 

ライオンアイスのプリキュア[キュアジェラート]

 

ねこマカロンのプリキュア[キュアマカロン]

 

いぬチョコレートのプリキュア[キュアショコラ]

 

5人のプリキュアってのはスマイル以来だね

プリキュア5とスマイルプリキュアの

キャラの性格を色的に比べてみると(緑がいないけど)

共通しそうな性格もあるけど逆の性格もあるように思える。

 

キュアホイップのピンクはスマイルと5と似た感じなのかな?

となると....

得意分野は勉強も運動もどっちも苦手....

でも頑張るタイプなのかな?ww

(アプリのプリキュアがいっぱい参照)

 

プリキュアアラモードでは、2人高校生がいる!!

琴爪ゆかり(キュアマカロン)と剣城あきら(キュアショコラ)

どちらも高校2年生

 

ハートキャッチプリキュアの月影ゆり(キュアムーンライト)

と同じですね

プリキュアオールスターズ(来年からタイトルが変わるけど)

映画で一緒のところ観たいなぁ~

 

プリキュアはこんな感じで、妖精も紹介されてました

ペコリン

ぽっちゃり系の妖精?!

ペコリンの表面を見て、申し訳ないけど

「こんな髪型のおじいちゃん、どっかのアニメか

何かで見たことあるようなとフイてしまったプッ

耳?感情を表すように色が変わるようです

耳は髪のようなモコモコのことかな。

 

で、プリキュアアラモードのOP/EDも紹介されていて

宮本佳那子さんはED歌うの、プリキュア5以来だったと思うけど

久しぶりな感じ.....

OP/EDどんな歌になるのか楽しみです!

もちろんキラキラ☆プリキュアアラモードも楽しみです

あとは声優さんが気になるね。

━─━─━─━─━─━─━─