今年のお気に入りアニメ | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

今年1月から12月まで

いろいろとアニメ観ました、その中で個人的にお気に入りアニメを

勝手に各期ごと3つ選んでみました♪

 

まず

2016年の冬アニメから

この素晴らしい世界に祝福を!

 

無彩限のファントム・ワールド

 

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

 

春アニメ

マクロスΔ

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

ふらいんぐうぃっち

 

夏アニメ

NEW GAME!

 

あまんちゅ!

 

ラブライブ!サンシャイン!!

 

秋アニメ

響け!ユーフォニアム2

 

ViVid Strike!

 

夏目友人帳 伍

って感じです

 

他にも

・赤髪の白雪姫 第2クール

・だがしかし

・くまみこ

・ジョジョの奇妙な冒険 第4部

・甘々と稲妻

・ろんぐらいだぁす!

・SHOW BY ROCK!!#

と他にもいろいろありあせる

長くなりそうなので3つずつに絞りました。

 

あと魔法つかいプリキュア!もあるけど、プリキュアシリーズは

全部めちゃくちゃ大好きなのであえて外してあります爆  笑

 

まだ終わってないアニメもありますが

2クールとかなるのもあるのかな?

まぁ今年のお気に入りアニメはこんな感じで.....

━─━─━─━─━─━─━─