ご馳走様でした、サカエ屋さん | ☆~まったりライフ~☆

☆~まったりライフ~☆

いらっしゃいませ~♪

久しぶりに美味しい肉いただきました

友達と忘年会として、お気に入りの焼肉屋さんに行ってきました

炭火 焼肉牧場 サカエ屋さんです

http://www.sakae-ya.co.jp/index.html

(店の外側、撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてました)

 

東大阪市の荒本にあるお店で、他の焼肉屋さんと比べて

ちょっと値段がするのですが、本当に美味しい肉です

ご褒美的な感じで年に2、3回ほど行ってたお店で

今年は忙しくなかなか行けなくて、昨日久しぶりに行きました。

 

個人的に定番というか、どの焼肉屋にも行ったら(あれば)

絶対頼むという[コリコリ](手前の肉)

 

[キドニー(まめ)]牛の腎臓にあたる部位ですね

結構好きで気にいってます

 

(一部、焦げコリコリがありますあせる

 

限定ハラミと普通のハラミ

(え~っと...どっちがどっちだっけあせる)

 

他にもいろいろといただき満足です

 

ご馳走様でしたm(__)m

━─━─━─━─━─━─━─